Warning: include(/home/impression5/www/blog/title.inc): failed to open stream: No such file or directory in /home/shokora555/miya-tech.com/public_html/blog/1002009/120/index.php on line 18

Warning: include(): Failed opening '/home/impression5/www/blog/title.inc' for inclusion (include_path='.:/opt/php-7.4.33-2/data/pear') in /home/shokora555/miya-tech.com/public_html/blog/1002009/120/index.php on line 18

千葉県のエコ住宅、木の家、都市型ログハウス特選情報 >  12月

 12月

後々のことも考えて、地元で対応の誠実なメーカーに決めました

別荘用の土地を1年ほど前に買ってあったんです。
奈良県の美しい警告が多い土地です。

「後々のことも考えて、地元で対応...」詳細はこちら

予算をきちんと伝え、その範囲内で作ってもらうことも大切です

不動産関係の雑誌から、村所有の土地の地上権を買うという形の長期的な借地の物件を見つけました。

「予算をきちんと伝え、その範囲内...」詳細はこちら

年寄りも利用する家なので、設備にはお金をかけました

ログハウスを買った直接のきっかけは、実を言うと土地探しを手伝ってくれた人が進めてくれたからなんです。

「年寄りも利用する家なので、設備...」詳細はこちら

キットなら普通のサラリーマンでも出来ますよ

まだ別の家に住んでいた頃に、雑誌で手作りのログハウスを見てずっとあこがれていました。

「キットなら普通のサラリーマンで...」詳細はこちら

もうこれで足かけ3年。

父と力を合わせて楽しく仕上げています。

「もうこれで足かけ3年。」詳細はこちら

自分の思ったとおりに建てることが出来ました。

私は建築関係の仕事に就いているので、大抵のことは自分でやってしまいました。

「自分の思ったとおりに建てること...」詳細はこちら

自力で大変なところはメーカーにお願いして、あとはこつこつと自分でやりました

「開口部が小さいので、ちょっと暗いですね」とはいうもののシンプルで使いやすそうです。

「自力で大変なところはメーカーに...」詳細はこちら

大都市で手軽に見られるモデルハウスガイド

ログハウスを選ぶその前にまず身近なログハウスに触れてみましょう。

「大都市で手軽に見られるモデルハ...」詳細はこちら

光溢れるガラス張りのトラス

温泉付きでレジャー施設のすぐ近く、眺めの良い千葉の高台に建つログハウスは家族と社員のくつろぎの家。

「光溢れるガラス張りのトラス」詳細はこちら

暖かい冬を迎えるためのストーブ学

赤く揺らめく炎、薪がパチパチとはぜる音、ストーブを囲んでの団らんは、なぜか自然と話も弾みます。

「暖かい冬を迎えるためのストーブ...」詳細はこちら


Warning: include(/home/impression5/www/blog/menu.inc): failed to open stream: No such file or directory in /home/shokora555/miya-tech.com/public_html/blog/1002009/120/index.php on line 151

Warning: include(): Failed opening '/home/impression5/www/blog/menu.inc' for inclusion (include_path='.:/opt/php-7.4.33-2/data/pear') in /home/shokora555/miya-tech.com/public_html/blog/1002009/120/index.php on line 151

Warning: include(/home/impression5/www/blog/footer.inc): failed to open stream: No such file or directory in /home/shokora555/miya-tech.com/public_html/blog/1002009/120/index.php on line 152

Warning: include(): Failed opening '/home/impression5/www/blog/footer.inc' for inclusion (include_path='.:/opt/php-7.4.33-2/data/pear') in /home/shokora555/miya-tech.com/public_html/blog/1002009/120/index.php on line 152